Aiaiで発表!チキンで忘年会!?

新Aiaiミュージックカーニバル出演報告日記です。
で、つんく♂さんからキャナァーリ倶楽部宛てのお手紙でキャナァーリ倶楽部単独ライブの発表を知ったえり〜な。
でもえり〜な喜びすぎ? 場所は確かに横浜アリーナだけど会場は横浜アリーナサウンドホールですから(^_^;)
そりゃいつかは横アリでやれるようにってつんく♂さんは書いてたようだけどね(笑)


イベント終了後、新Aiaiミュージックカーニバルの今年の締めくくりとして打ち上げをしたんですね。
ポッシ、GTT倶楽部メガネっ娘キャナァーリ倶楽部の20名とスタッフさんという大パーティじゃないですか!

チキンで忘年会!?をしましたー!('∇')!
(写真)
皆さん、お疲れ様でしたぁーーー('◇')ゞ

か、可愛い (((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル
おまけに千聖が使ったためにPCと携帯に単語登録までした『('◇')ゞラジャ』使ってるなんて・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


えり〜な【チキン】
えり〜な:橋口恵莉奈 Wikipedia