キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!えり〜なブログリレー!

りっぽんからアンカーえり〜なへとバトンされました。

>☆好きなお寿司ランキング☆
>*第3位* 煮アナゴ

アナゴ僕も大好き!! 焼いたのもっと好きだけど(^^ゞ


>*第2位* 炙りサーモン
サーモン僕も大好き!! 炙ってないのも大好き!!w


>*第1位* 大トロ〜
大トロ僕も大好き!!(コレばっかw) 中トロもトロもマグロ!!


はい、相性ぴったりでした!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



サザエさんランキングはスルーで(笑)

また違うお題でまわってくるのキャナ?!

以上、えり〜なでしたヾ(^_^) byebye!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


えり〜な【ブログリレー(* ⌒▽⌒*) 】
えり〜な:橋口恵莉奈 Wikipedia