ブログを語る

平成元年コンビがブログについて語るうっちぃよ 偶然?ぷ

キャナァーリ倶楽部
いくっち〜

凄い!! 「いくっち 行くっち〜」と言う意味が『いくっち〜』で伝わってしまった(汗)
ですよね?いくっち!


切ない冬に物思ういくっち
古い友人が『いくっちのブログを読んだよ〜』


知らないところで自分の近況まで伝わってることを感動するいくっち


でも「何が言いたいの?」

とりあえずいくっちは
ブログが大好きです!!

(^_^;)\(・_・) オイオイ


いくっち【ブログっち】
いくっち:大浦育子


まずはブログ読者の皆さんに感謝のみっき〜
自分でも大の読者&大好きと告白ぷ
携帯読者なそうな
しかもタイトルだけで誰のブログがわかるって!


そんな特技のみっき〜もブログを通じた読者:ファンのみんなとの繋がりに感動&感謝

最後は

おやすみっき〜

ブログで生まれたキャナ語・・・


みっき〜【ぶろぐちゃん。】
みっき〜:丹羽未来帆 Wikipedia


最初にも言いましたけど、何故この二人が同時期にブログのことを語っているのでしょうね。不思議っちゃ不思議だわ。