(修正版)どんど晴れスペシャル「華麗なる加賀美屋の1年」

申し訳ありませんm(__)m アニメーションgifってはてなfotolifeでは使えなかったんですね(^_^;)
リンクを差し替えました!


では改めて・・・


いやあまり期待させると偽装問題に発展するのね(^_^;)


もし、この放送を見ていないえり〜な推しさんがコレをごらんになったら・・・
いや怒らないでください。
僕のせいではありません。
どんなに繰り返し見てもこの映像しか、gifアニメにできてしまうような短時間しか、しかも顔が映っていないこの映像しかえり〜なこと橋口恵莉奈さんの登場シーンはないのです。
最後の番組テロップにはしっかりと橋口恵莉奈さんの名前はクレジットされています。
しかしながら一言コメントすらありません。


まあもともとメイキングのために出演したという話は聞いていないので大きな期待はしてはいませんでした、正直なところ。


でもねえ、少しは期待しちゃうでしょ?
嫌らしい言い方をすれば、「子供映しておけば固いじゃん」みたいな発想がNHK側にあるんじゃないか?位のことは思っていました。


・・・今日はもう見ませんが、本日からの総集編に期待しましょう!(笑)


えり〜な:橋口恵莉奈 Wikipedia