いつの間にか少女は

キャナァーリ倶楽部のみんなとメリクリ!
めっちゃ美味しそうなケーキなんですけど・・・
キャナァーリ倶楽部の話題関係なしに・・・(笑)


今回の日記でえり〜なが僕たちに教えてくれたのは


2年くらい前までは
 眠たくてたまらないのに目をこすりながらサンタさんを待つ
  そんな少女だったえり〜な

今は大丈夫ですからっ!
もう分かってますョ〜(*^.^*)

(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル
大丈夫じゃないよ〜えり〜な
いつの間にか・・・こうやって・・・大人になっていくんだよね
・・・それは誰に止められないし・・・止めちゃいけないよね・・・
でもちょっと寂しく感じたのも正直な気持ち・・・身勝手な幻想・・・


その大きな瞳の向こうにはどんな世界を持っているのかな?


白い髭を生やしてトナカイに乗ってやってくるサンタさんの存在の真実を知るのはいいけれど
実は沢山のサンタさんがえり〜なの周りにいることだけは疑わないでね。


えり〜な【クリスマスイヴ☆】
えり〜な:橋口恵莉奈 Wikipedia