イブイブ報告−1

予想通りの怒濤のブログ更新で誰のから食いついて良いのやら(汗)
トップページでえり〜なサンタコスが目に飛び込んできたのでいくっちのにしました(^_^;)

イベント内容レポはヲ友達のmixiにて学習済みです。
いくっちもセットリストの一部を紹介。
彼女らも感動を味わえたようで何より。

また来年もやりたいな〜

来年は行きたいなぁ(^O^)/・・・・・orz


そしてえり〜なといくっちの2Shot写真!


あまりにあまりなので禁断の画像転載を行っちゃいます!!


法律問題以前に公式さえ見て貰えば拝める写真をわざわざここに貼りたくはない(飾り付けは別だったり(汗))、を基本ポリシーにしてますので今日だけXmasだけの特別ですm(__)m




いくっち【キャナァーリさんた】
いくっち:大浦育子
えり〜な:橋口恵莉奈 Wikipedia