クリスマス記念(笑)

本日朝7:00からの三重テレビ『おはよう!三重』にキャナァーリ倶楽部がVTR出演!
挨拶と新曲告知を届けてくれました!
本日以降番組エンディングにPVがオンエアされます。
キャプ画公開とコメント内容のテキ化です!

りっぽん まっちゃん あゆべえ
いくっち おっきゃん うっちぃ
おがまな みっき〜 えり〜な
==============================
えり〜な:「おはよう!三重」をごらんの皆さん 初めまして
全員:キャナァーリ倶楽部です!
おがまな:私たちキャナァーリ倶楽部は2007年3月3日に発足したつんくさんプロデュースによる新プロジェクト、ナイスガールプロジェクトの9人組のボーカルグループです
【ちょっと噛んだw】
ほぼ全員:はい(頷きながらw)
えり〜な:そんな私たちキャナァーリ倶楽部のニューシングル「FAITH!」を2008年1月1日にリリースします!
全員:イェーイ Hu〜 www(歓声)
おがまな:はい、えー今回の楽曲「FAITH!」は(なんかカットされてる)『曲げない*1信念を持って明日に向かおう』というとてもポジティブな仕上がりになっています!
ほぼ全員:はい!(頷きながらw)
==============================
りっぽんが終始顔半分隠れていたのが気になりました。


動画編集しました・・・が・・・・mixiでお知らせ・・・


公式ブログ【ラジオ・TV OA情報!】

FAITH!

FAITH!

*1:曲げない? 負けない?