涙もろいと春雨パスタの関係は?

医龍2でもポロリ、つんく♂THEATER第4弾でもポロリのポロリ星人なみっき〜。
メンバーの涙もろさ度合いを語ってますが、こういうお仕事をしている人は大なり小なり感動屋さんのはず。
感動を感じないひとはステージなんか立てないでしょう。

でも感動涙を流してる時
まとめてくれるのは、
まっちゃんだな〜

そんなまっちゃんとタッグを組んで取り組んだのは・・・


ガールズ♀ギャラリーのビデオ見たから言及しましょう!ぷ
「キャナ龍2」


天才外科医のみっき〜とまっちゃん ぷ
目の前には難病を患った春雨パスタ ぷ
始まるのはチキンの摘出 ぷ
超真剣な二人に笑いを堪えるおがまな・・・
そんなこととは関係なしに隣で食べまくるあゆべえ(爆)
最後は摘出した・・・・・・食っちゃったぁ(*´д`*)


△みっき〜【見るしかないねん〜】
みっき〜:丹羽未来帆 Wikipedia
まっちゃん:松井友里絵