すき焼き&みっき〜ママと1日違い

『すき焼きパーチィ〜!』かと思ったら
『すき焼きパチィ〜!』だったんですね(^_^;)
写真に撮りましたパチリ!ってことだったんですね(ノ∀`)アチャー
危うく間違えるところでしたwwwwwwwwwwww

キャナァーリ倶楽部
私ですよ〜。


みっき〜らす。

いつもいつも出だしがユニークなみっき〜・・・お、面白い(^o^)


12/7がみっき〜ママのお誕生日ですって。
おめでとう!って言っても良いのキャナ?
僕よりは確実に年下でしょうから言っても良いですよね?ぷ
みっき〜が内緒にしてくれてるけど気になります。


で、どうでも良いことでしょうが僕の母親と1日違いとか。
誕生日が・・・(ノ∀`)アチャー
で、我が家もすき焼きだったとか・・・(ノ∀`)アチャー
奇遇すぎてワロタ ぷ

お母さんの子供で
よかったです♪

愛情を感じますね〜♪


来年から我が家で母親の誕生日を迎えるとみっき〜ママのことを思い出してしまうんですね(^_^;)


公式BLOG
みっき〜:丹羽未来帆 Wikipedia