スッピン!!おがまな〜

公式ブログの更新ペースに追いつかないよ〜
なんせ勉強中ですから基本メンバー全員を満遍なく取り上げたいのに無理っぽん!

メガネ姿の「公式おがまな」はキリッとした優等生かつオトナっぽい
普段ツンとはしてないけどツンデレ系が似合いそう てかお願いしますm(__)m ぷ


12/7付けの日記で公開された写真は「普段のおがまな」。
14歳が素がそのまま出てますね。
(最近の写真何枚かにも同じ事が言えます)


題名がナニユエ関西弁?埼玉出身なのに「充実やでえ☆」
大満足の一日を表現したかったんでしょうね。



12/5付けの日記では・・・

キャナァーリ倶楽部おがまなですけど!!
…あっおがまなです☆☆

が意味不明w
なぜ繰り返してるんでしょ? ぷ
で、写真のおがまなは目をつぶってて、まっちゃんは視線が・・・
おもろいです!


なお、ここの題名も関西弁イントネーションに変えて読むと意味が変わります。はっきり言って狙いです!
関西弁特有の省略表現になってます。
漢字で書けば「スッピン!!拝まな〜」

写真がでかいのでお勧め→
ガールズ♀ギャラリー日記
ガールズ♀ギャラリー日記


公式BLOG
公式BLOG
おがまな:小川真奈 Wikipedia
まっちゃん:松井友里絵