ブログリレー バトン? ネタランキング?

いくっち発信の寿司ネタランキングのリレーで寿司 ぷ

・いくっち
1位・穴子
2位・鰻(うなぎ)
3位・中トロ

※ははは やっぱり濃い味が好きってことで(^O^)
湯葉とかホタテの話を振った後でホタテ入ってないとか!ぷ
でも全部僕も好きなネタです!!
でいくっちご指名の2番手はみっき〜!!


・みっき〜
※「キャナァーリ倶楽部 みっきーで寿司」で最初から飛ばすわ(早速ここでも頂いてますが(^^ゞ)
最近になって「穴子が食べれるよーに」なったってどゆこと?
何がダメだったのか是非とも教えて欲しいもので寿司!ぷ
で結果は・・・
1位・あぶりサーモン。
2位・つぶ貝
3位・中トロ

僕も僕もサーモン好き!!もちろん中トロも!!!


みっき〜ご指名の3番手・・・
次はおっきゃんで寿司!




公式BLOG
いくっち:大浦育子


公式BLOG
みっき〜:丹羽未来帆 Wikipedia