あゆねえ(笑)

知ってて付けたタイトルですから(^_^)b


モーニング娘。時代の裕ちゃんとついついポジション的に重ねて考えちゃうんですよね。
あゆ姉 ぷ
で、裕ちゃんは「俺の嫁」と言い切ってしまうくらい好きで、当たり前のように遙かに年下なので、姐さん姐さん呼ばれてても僕の中では「姉キャラ」属性は全くないんです。
でもあゆべえは あの当時の裕ちゃんよりもずっと大人な感じがして。
今日の日記なんか読んでても「言ってることがなんか大人だな〜」って関心。
別に賢そうなこととか偉そうなことじゃなく「大人のさりげなさ」?


だから裕ちゃんよりも更に遙かに年下なんだけど あゆねえ(姉)


P.S.なんでかな? ブログの写真はあゆべえの隣にばかり目を奪われる(^_^;)

公式BLOG
あゆべえ:高田あゆみ