夕べの部活「PV鑑賞」

夕べはキャナァーリ倶楽部の2ndPV「青春万歳!」を見てました。
市販映像はこれしかもってないのですり切れるまで見るつもりですw


Music Clipとして出来が良いのかどうかなんて全然わからないけどね。
その映像を見ていてなんだかワクワクしたり「萌え〜」(爆)ってなったんなら合格でしょうよ(笑)


バレエ技を披露している二人の間に「あれ?あゆべえ何歩いてるの?」みたいな映像も
スローで見ると「おぉ動画マジック! 一瞬だから気が付かなかった(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル」
みたいな。


えり〜なの目の見開き具合に感心したり

みっきーブラウンだよみっきー みたいな肌の色のコントラストで楽しくなったり。


もちろん メイキング オフショット つんくPとのからみ と見どころも一杯で
強いて贅沢言えば9人もいるから一人当たりの時間は実は短いなぁってこと。